サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

始業式

2009年01月08日 | ★花瓶の花★


冬らしく寒くなってきた
玄関のお正月のお花もだいぶ開いてきました
庭がさっぱり何も咲いていないし出かけることもないので
画像がなくて・・・
今日から学校、で、私はいつもとかわらない
二期校だから始業式もなくて即授業
2月になるともう学校へ行く日もずいぶん少なくなるらしい
卒業まじかなんですネ~
下宿した時の料理や洗濯の練習させようかしら
午後はジムで光熱費削減しよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (ミック)
2009-01-10 06:13:01
このところ、画像で創られる画面が多くなったように
感じています。それでテンプレートもシンプルなのを
お使いなのでしょうか?以前私も少々かじった作業?
なのでとても興味深く拝見しています。
そのうち教えて下さい。
返信する

コメントを投稿