サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

早寝早起

2010年09月13日 | ★庭の花★ 

千日紅もアップで撮るとカワイイ事に気づきました

週末になると朝7時からのテニスに備えて
前日夜に洗濯をしてベランダに干し
10時には就寝

すると翌朝5時には目がさめる
あせらなくても6時半には家を出てコートに向かえる

日曜は9時までの早朝のあと
多摩社会人の試合の応援に行きました。
私にとってはUSオープンよりも身近な仲間の
試合を観る方が楽しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mato)
2010-09-13 21:31:35
アップの千日紅♪ 超可愛い◎
結構色んな色があるんですよね~。

多摩社の試合観たかった・・・
コート予約状況で、結果報告を
いつもありがとうございます♪
楽しみに見させて頂いてます◎
少し秋の気配かなぁ???
これから涼しくなると正に
「テニスの秋」ですね~◎ 笑
返信する
秋感じます (spmm)
2010-09-14 22:18:47
多摩社の試合コート近くに
どんぐりたくさん落ちてました
多摩川のすすきもだいぶ伸びてきました
夏の終わりちょっぴり淋しい
返信する

コメントを投稿