サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

母は山へ・・・

2011年08月04日 | ★花瓶の花★
            
カシワバアジサイも咲ききりました
全部切り取り、花瓶用とドライフラワー用は下向きにつるしました

いよいよ今週末にせまった富士登山

めったに私が泊りで出かけることはなにのに
息子がオフになったから帰ってくると連絡がありました
私がいないと
食事の支度も洗濯もやってあげられないのに
やはり帰ってきたいのですね~

どうやら日曜は父親とアウトレットに出かけるらしい
私が自宅に着くころにはもう帰ってしまう
ちょっと残念





最新の画像もっと見る

コメントを投稿