サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

研修?旅行

2008年09月09日 | 只今の時間
高校のPTA行事で最後だから行かない?と誘われて
会費の5000円は安かった
もっと行けばよかったです
今回は立川集合で浜離宮、東京湾ランチクルーズと国立新美術館、でした。
浜離宮は子供の頃、買ったばかりのカメラを持って
両親、弟と行ったおぼえがあります。。
クルーズもでレインボーブリッジがきれいでした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスなコース (ミック)
2008-09-11 17:47:15
羨ましい、素敵なコースですね。
浜離宮のホールは是非行ってみたいところですがコンサートは夜が多く未だ行っていません。写真を見たら、いいですね~。新国立美術館は最近の建物では一番好きです。中のレストランでランチしました。何度でも行きたいところです。
返信する

コメントを投稿