サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

なんて寒いの

2009年12月18日 | ◎トールペイント◎


トールで描いたお気に入りクリスマスプレートです
七人の小人ひょうきんなさんです

寒くなって満開だったエンゼルトランペットの葉も霜にあたったようになってきました

年賀状のデザインを考えながら一年経つ早さを感じています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mato)
2009-12-20 23:00:39
こんばんは♪
今週の記事は、早朝から帰って読みました◎
トールペイントも凄いですね~♪
テニスをやっている方達って、本当に多趣味な人が多い気がする・・・笑
返信する
広く浅~く (spmm)
2009-12-21 21:46:11
matoさんコメント

テニスも同じトコトン極めるものが
ないのが私の趣味です

いずれも教えてくださる
先生/fuki_osusume/}です
返信する

コメントを投稿