サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぞの人物)
2006-07-20 06:38:42
サイパンママお元気ですか

一時体調を崩されたみたいですね。今は大丈夫ですか。わたしは、熱中症なってからテニスのやり過ぎに注意しておりこの前の3連休

の中1日を完全休養(嫁は元気ハツラツで熱中症まるで関係なし)に当てました。

早朝テニスの人で男性二人の方がこの時期に熱中症にかかったみたいですね。

早朝テニスが結構体のかなり負担になっているかも知れませんね。この夏は体と相談しながらテニスをやりたいと思います。

サイパンママもくれぐれも体に気をつけてください。

ではまた早朝テニスで      
返信する
Unknown (spmm)
2006-07-20 09:30:00
なぞの人物さん、お久しぶりです。

熱中症になったことがあるのですネ

私もそうだったのかなぁ???

無理は禁物、もう少しできるかな!位でやめておく勇気を持たなければ・・・

お嫁ちゃんはホントお元気ですネ

牛若丸みたい

またよろしくです
返信する

コメントを投稿