サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

クランベリー(つるこけもも)の花

2007年05月19日 | ★庭の花★ 

購入してから3回目の開花時期を迎えます
鉢を一回り大きくしました。
あきる野にある息子の学校の保護者会に行きました
新緑と草木の香りがいつもながら心地よい
実に環境抜群の立地です
思わず深呼吸、リゾート気分でした.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (ミック)
2007-05-29 05:32:43
久しぶりのコメントになります。ちょっと気を取られることがあって、この欄を開きませんでした。でも沢山の花が次々と開いていますね。丹精の賜物を見せて頂けてhappyです。クランベリーの花は初めて見ました。面白い形ですね。ちょっとお茶目。
返信する

コメントを投稿