サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

3連休終わった

2009年10月13日 | ★庭の花★ 


メキシカンセージです。我家の秋の庭は紫の花が目立ちます

息子の病院付き添いで1日
息子のお付き合いで1日
いつもの仲間でので1日
やはり家にじっとしていることはありませんでした

今一番気になることは息子の手術
手関節の痛み不安定感の原因は関節を支えるTFCCが切れていたり
尺骨が長く手根骨と当たっている為におきている
それを除くためにする手術なのだが
同意書や麻酔の説明書を読んでいくうちに不安になってきた・・・
先生はさも簡単そうに説明されたのに・・・
すべての危険性に了解のサインってこと???
そういえば息子が帝王切開になったとき
夫が来てサインするまで何も出来なくて苦しんだことを思い出します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですネ (ミック)
2009-10-13 16:45:54
承諾する以外、ないんですよ~
考えたら前に進めない。運を天に、イヤ先生に任せてGoです。

きっと皆さん同じ気持ちだと思います。
主人の心臓手術の時、突然だったので、待ったなしでした。保証人も書かねばならず、妻ではダメでした。電話で兄弟がOKしてくれて、よかったよ~。

私が何とかできたのは、昼食の予約の取り消しだけ。

平凡な元気はホント有難い!
  ご回復お祈りしています。
返信する
息子のvistaより (spmm)
2009-10-19 15:10:32
手術は無事終了
思ったより大ごとで
日曜日に車で送って
一泊して食事の支度2、3日分作り
これから立川に帰りま~す
返信する

コメントを投稿