サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

あったか沖縄3日間

2012年04月26日 | ☆お花以外のこと☆
   

6年振りの夫婦旅行は2泊3日で29800円(琉球海炎祭の花火見学あり)

母のショートステイ個室もちょうどよく空室があり準備は順調だったのですが

楽しみにしていた花火が打ち上げられた頃から雷雨。
富士登山の雨を想えば座っているのでずーッとましでしたが
見上げるので顔面はびしょぬれ・・・でも素晴らしい花火ショーでした

美ら海水族館は想像以上に良かったし、
お子さん向けかと思いつつ席に着いたイルカショーも見逃せないものでした

格安ツアーでも十分満足!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美らうみ (ミック)
2012-04-27 06:00:27
ようやく海外?に行かれましたね。

サイパンママ復活でしょうか。

楽しみにしています。
返信する
復活に向け・・・ (spmm)
2012-04-27 08:09:52
やはり南の海の色はいいですネ
母のショートステイもお知り合いがいてくれてまた行ってもOKの感じでした。
夫婦揃って元気なうちの行動開始です
さて次は何処に・・・
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 16:40:59
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 15:18:28
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
返信する

コメントを投稿