サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

お雛様その1

2006年02月27日 | ★出会いの花★
25年目です。
やっと出しました。
いつもはケースに入れて出すのですが
そのケースを押入れから出すのが大変で
ということは今年は外に出て行けるのよーって!
お嫁に行くまではがんばって
出してあげよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (かじー)
2006-02-28 00:20:14
久々に訪れてびっくり いろんな写真が増えてて驚きました ペース早いですね 春が近づいて花が増えてきたからかな この季節は本当にいいですよね 花からパワーをもらいます そしてママさんからもパワーを頂きましたよ 

ありがとーー
返信する
お久しぶり (spmm)
2006-02-28 14:04:42
かじーさん、こんにちワン。

お元気そうですネ。

庭のお花はまだまだでして

やっとこパンジーをプランターに半分だけ

移植しました。

あと1ヶ月後だと新芽がニヨキニョキとして

にぎわってくるのですが
返信する
まいど (さりー)
2006-02-28 21:28:07
おじゃまするたび春の訪れをひしひしと感じさせられます。立っているこのお雛様、珍しいですね、素敵ッ♪幼稚園の娘が毎日ひなまつりの歌を少々音を外しながら、毎日お風呂で歌ってます。3月3日はちらし寿司でもつくろっかな~
返信する
お晩です (spmm)
2006-02-28 22:06:09
サリーさん、今日は寒かった

おでん作ったのよ、そろそろ暖かくなるかなアなんて思いつつ。

3月3日私もちらし作ろう、忘れなかったらブログに載せるネ
返信する

コメントを投稿