サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

トール・お正月バージョン

2008年12月29日 | ◎トールペイント◎
またまた年末を迎える
人ごみのデパートへ買い物に行くのも
大そうじも面倒な今年です
でもお供えは作らないと・・・

なんとか間に合ったトールペイント
クリスマスにアベマリアを飾った壁に付けました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傑作ぞろい (ミック)
2008-12-30 06:35:45
先日までは、洋。今日は珍しく和ですね。
デザインといい、色使いといい傑作ぞろいです。何より楽しんでペイントなさっている雰囲気が溢れて、ほのぼのと素敵です。

飾られたお部屋で 紅茶 でも頂きたい気分です。
と、厚かましい感想を送って今年もお終いですね。


返信する
お目覚め早! (spmm)
2008-12-30 09:20:40
早朝からのコメントありがとうございます

来年こそ実現しましょう

我が家での
返信する

コメントを投稿