サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

コスモス

2011年10月17日 | ★出会いの花★


昭和記念公園無料の日

テニス仲間と1品持ち寄り会

毎回わたしは手作りに自信がなく、作る時間もなく、持ち寄った品々に関心しながら頂いてばかりです

今回はトマトとモッツェラレチーズ・エリンギとたこのジェノバ・韓国風ちじみ・こんぶ煮物・手作りパン・玉こんにゃく・サラダパスタなどなど

どれも美味しかった御馳走様です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mato)
2011-10-17 22:04:09
こんばんは♪
コスモス写真も素敵ですね~◎
きっと、美味しいお料理と、お天気の良さで
飲み物もすすんだことでしょう♪←想像・・・
忘年会には、もちろん絶対参加しますぅ!! 笑

追伸・・・
今度、フォトブックもみせて下さ~い◎
返信する
参加メンバーは・・・ (spmm)
2011-10-18 23:10:22
そういえばコスモスの参加者は
子供に相手されなくなったオ・ト・ナ達だった
昭和記念公園も久しぶりの来園でした
そういえばあと1ヶ月もすれば
忘年会の季節
早いネ~
返信する

コメントを投稿