サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

猫は・・・で丸くなる

2011年01月14日 | 我が家のクロちゃん


東京もそろそろ降りそうな寒さ

今朝の我が家の居間はこの冬一番の5℃

猫がヒーターの前から動けないのも当たり前ですネ

デジカメを購入しようかと検討中
ずいぶん安くて性能↑のが増えてきてる

でもほしいのは
コンパクトでフルハイビジョンムービーに対応して12倍以上のズームで撮れるもの
レンズ交換しなくても12倍ズーム撮れるカメラ出来ないかなぁ・・・
3D対応もこれからほしくなるのだろうか???

誰かはこれだ~って決めてくれる人いないかしら
(決断力に乏しい 私です)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早く (ミック)
2011-01-15 06:00:14
買って見せてください。ウフフフ・・・・

そして一段と華麗な画像加工の腕も見たいです。

まもなくとびきりの対象が誕生するはず。

待っております。
返信する

コメントを投稿