サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぞの人物)
2006-11-07 21:38:16
女子の団体戦のリーグ戦1位突破おめでとうございます。今度の決勝トーナメント頑張ってください(うちのが代理で出るみたいですがよろしくお願いします)。
サイパンママのリーグ戦の試合を見ましたが良い試合をしてましたね(前から試合に強いタイプと見ましたが試合に対する集中力はさずがですね)。
私も早朝テニスのチームとして始めての男子の団体戦でまさかのリーグ戦で3-0の勝利で1位になりました。その後の決勝トーナメントは負けましたが
交通の便良くない場所にかかわらずたくさんの早朝の仲間達が応援に駆けつけて力をいただきまして実力以上の力がでての勝利でした。本当にみんなで戦った勝利だと思います(こんなことあるんてすね)。
返信する
Unknown (spmm)
2006-11-08 08:41:52
リーグ戦での楽勝!さすがです。
息子の学校の竣工式に参加で応援できなくて残念です
私のリーグ戦の試合見ていたのですか
気がつかなくて良かった。
「集中力」というかあの中で足引っ張るのは私しかいないからもう「必死」でした。
勝てた時の喜びは6倍ありました。
団体戦はシンドイけど楽しい
11日は「うちのが」さんも来てくださるようなので
またまた楽しみです。
自分なりにます。
返信する

コメントを投稿