サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

ケガなく楽しく美しく

2010年11月26日 | ★庭の花★ 

寄せ植えの隅っこに咲いた「ミセバヤ」
葉の紅葉後に休眠します・・・

今週はお休みの火曜日が祝日だったので
結局、週7日のテニス日になりそうです

たくさんやったところでそんなに上達する訳でもないのですが
いつの場面も楽しい仲間に混じりたくて足が向いてしまいます

無理せず勝負にもこだわらず(でも勝てればもち嬉しいのですが)
年齢を忘れたテニスウエアーを楽しみ(サングラスと帽子をかぶれば40代?)

今日も行ってきま~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mato)
2010-11-26 23:34:34
私「は」(←強調)久しぶりのテニスになりそうです♪笑無理せずやります。
私も、この前買ったTシャツデビューで
イメチェンか??? 笑 
返信する

コメントを投稿