サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

判断悪し

2008年08月29日 | ★花瓶の花★

今日の天気はなんだったの

天気予報にでもあればこんな判断しなかったのに

昨夜、今朝もマークばかりだから午後のを中止にしてしまった

私の判断が早すぎたばかりに参加予定のみなさんには申し訳なかった。

もちろん私も残念だ~

ということでめずらしく台所に立つ時間がたっぷりあり

野菜の煮物をしました~

大根、にんじん、ごぼう、しいたけ、こんにゃく、こんぶ

やわらか~く炊いて・・・健康的だぁ

食事の支度に時間をちょっとかけると家族の健康を守れる気がします

となるとなんの時間を?

テニスかなぁ

花瓶はミナヅキ・少しグリーンがかったけどもう限界なので切りました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿