サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

携帯メール

2010年09月28日 | ★庭の花★ 

しその実がいっぱい出てきました(来年もシソの葉たくさん出てきます)

息子にメールを送っても返信がない
翌日
父親がナダルのTV情報をメールしてもなし
風邪ひいたと聞いていたから具合が悪いのではないか?
なにかあったのではないか?
そして
メール返信なかったら心配だから行くからと送ったら
息子から携帯にかかってきて「ふつう、いちいち返事出さないでしょ」

私それは違うでしょ「ふつうは見たとか了解とか出すでしょ」

まずは生きてること確認できてよかったのだけど
まめな男子はもてるけどわが息子はダメだネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SS)
2010-09-28 21:57:09
まるで向田邦子の短編小説を読んでいるようなやりとり。登場人物の姿と心の中が手に取るように見えます。きっとお宅は日本の中でも幸せな家族ベスト10?に入っています。息子さんは放っておいても両親の事をいつも心ひそかに考えています。丁度しその種が土の中で来年を待つようにね。
返信する
本当に心配して (spmm)
2010-09-29 22:33:28
朝学校へ行く前のきっと忙しいときに
かけてきたので機嫌の悪いこと・・・
でもホットして肝心な伝えたいこと言い忘れ
元気ならいいわ
で切ってしまいました。
返信する

コメントを投稿