サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

秋の大会・Part1

2011年09月10日 | ★花瓶の花★


スポーツの秋です

この秋はテニスの試合に5つ出る予定です

市民大会の女子ダブルスB・A・ベテラン・ミックスダブルス・藤和カップ

本日は女子ダブルスB

1試合目から第1シードと当たるので気持ちは下向き

でもチャレンジする方は気が楽です

やっと1ゲーム・・・もう少し頑張りたかった



コンソレのここに勝てば決勝戦への時

エンドラインにかかったかどうかのボール

ペアとのジャッジが割れてしまった

実は孫を預かる時間がせまっていて、ちょっと気持ちにあせりもあったが

本戦だったらきっと「アウト!」とコールしていたかも知れない

帰ってからペアにとても申し訳ない気持ちになってしまった

今、横で孫の寝顔を見ながらPCに向っています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人柄 (adonpa)
2011-09-10 22:27:35
「セルフジャッジ」って、ある意味酷だよね。

確かに勝ち負けという意味ではアウトにしたかったけれど、実際にインだと思ったんだから仕方ないと思う。
爽やかな敗退ということで、この次に頑張れば良い。

それに、そのほうが「らしくて」良いな。
返信する
幸せだよネ (spmm)
2011-09-12 20:56:50
adonpa社長!
初コメント39
那須!楽しかったですネ

これからはカラオケにも精進します

おばさんのテニスごときで悩むなんて
ホント幸せな主婦です
話かわって
ナダル優勝してほしい
返信する

コメントを投稿