ペットと泊まれる宿 岩手県八幡平市安比高原ペンションサンテミリオン 

第一種動物取扱業者です。専属の「動物取扱責任者」が常勤。  清潔安心リラックス! ワンちゃんに優しいペンション~♪

雪の華2014冬の創作フレンチ安比高原スキー場の華麗な花たち咲き誇れ色とりどりにペンションサンテミリオン

2014-10-30 16:31:27 | 2015創作フレンチ春夏秋冬


安比高原の魅力の一つ。冬の季節が到来します。2014年10月も下旬、随分と雪が舞うようになりました。
晩秋の、暖かな日の青空に、岩手山をはじめ、連なる山々の雪化粧。
青と白のコントラストに、山すそへと広がる・・色艶やかな紅葉の・・ 燃えるような景色が目に飛び込んできます。
空の青と山頂の白い雪、そして錦絵のごとくに山すそが・・。  ・・岩手八幡平の自然美はため息の出るほど・うっとり~♪・・ 最高です!

雪とその結晶も含め雪の華と表現することがあります。雪の華・・大ヒットしました歌でもありますね・・。 きっとこの時期に思い出されます方も随分といらっしゃることでしょう。

♪のびた人陰(かげ)を舗道にならべ 夕闇のなかを君と歩いてる
 手をつないでいつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい
(中略・・)
♪今年、最初の雪の華を ふたり寄り添って 眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす
 甘えとか弱さじゃない ただ、君を愛してる  心からそう思った

日本中を駆け巡り、感動一色に・・ だれもが憧れと羨望の想いで、耳を傾けて聴いていましたよね‥。

雪・・ 天より舞い落ちる雪の華~♪ 
その雪の華が、スキーヤーとスノーボーダーと雪遊びが大好きな人々を安比へと駆り立てます!
地形が生み出すアスピリンスノー。最高の雪質で、高速で滑り楽しむ、ゆっくりリズムで滑り遊ぶ。

雪・・ 天より舞い落ちる雪の華~♪ 
ふわふわの帽子にマフラーと手袋をした可愛らしい女の子が天を見上げて歓びに満ちた表情で手を広げて・・天からの贈り物・・雪の華を受け取る・・

レストランサンテミリオンからお贈りいたします冬の創作フレンチ2014 「雪の華」をテーマとさせていただきました。
2014年 冬の創作フレンチ【彩雪~雪の華~6,480円】をご提供させていただきます。
[一泊2食付(夕朝)ツインお一人様9,180円(8,960円)に含まれております。]

レストランサンテミリオンで今宵お召し上がりになられますコースディナーの
オードブルに演出されます雪の華・スープ・魚・牛ヒレ・アレンジ雪の華デザート・サンテミリオンオリジナルブレンドコーヒーをお楽しみください。   レストラン店長   2014年10月30日 

Copyright(C)2014 Penshon Santemilion. All rights reserved.

お問い合わせ・ご予約   0195-73-5244

ホームページ・ブログをご覧くださいますように‥
ホームページ(新)  http://www.saintemilion-appi.jp/ 
ホームページ(旧)  http://www.saintemilion.jp 
ママのブログ    http://blogs.yahoo.co.jp/santbarhinoki/ 
スタッフブログ   http://saintemilion.cocolog-nifty.com/blog/
ペンションgooブログ    http://blog.goo.ne.jp/katsu_1944/ 
ペットと泊まれるgooブログ http://blog.goo.ne.jp/saintemilion-appi 
ペンション ブログ     http://blogs.yahoo.co.jp/saintiw/ 
ペンション ブログ     http://blogs.yahoo.co.jp/santpenshon / 
レストランブログ        http://blogs.yahoo.co.jp/marsalafine/ 
ペットルームブログ       http://blogs.yahoo.co.jp/marsalas0/ 
サンテミリオン画廊ブログ     http://blogs.yahoo.co.jp/santegaro/ 
サンテミリオン学習塾ブログ    http://blogs.yahoo.co.jp/santjyuku/ 
婚活ウエディングブログ      http://blogs.yahoo.co.jp/konkatusante/ 
楽天ブログ       http://plaza.rakuten.co.jp/blissmark/
BIGLOBE        http://saintemilion-appi.at.webry.info/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿