彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

早朝ドッグラン最終日

2010-08-29 09:26:13 | ドッグラン
仮設エリアにも朝から多くの方がいらっしゃってくれました

大好評だった早朝営業も今日で終わり

楽しい夏休みが終わってしまうあの寂しい感じがします

ワンコたちも寂しい気がしているのではないでしょうか・・・


まだまだ暑いですけどね

この時期にいちばん夏の疲れが出てくるとのこと

ワンコたちも飼い主の皆様も夏バテには注意

日中は日差しが強いですし、気温も上がりますもう一頑張りして夏を乗り切りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道満ドッグラン | トップ | ビンゴ第7号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事