彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

6/23 雨,クローズです・・・同一犬種大集合月曜日は・・・どっぐらん

2024-06-23 08:49:28 | ドッグラン

 お散歩中だったノアちゃん

 

【同一犬種大集合 月曜最終日】

21日,開催予定だった

  ①ビションフリーゼ

  ②ボーダーコリー/シェルティ

24日月曜日に順延となっています。

今回の最終日となります。

奮ってご参加下さいね!

 

 

今日は雨ですので

 

 

”恒例”<雨の日>の

 

 

3月のわんこ達です

 

 

今よりずっと寒い季節

でしたが

 

 

みんな、のびのびと

 

 

楽しそうに

 

 

遊んでくれていました

 

 

モコちゃんも

 

 

なるちゃんはあの頃から

 

 

朝一わんこ

 

 

ノアちゃんは

 

 

とっても小っちゃかったので

 

 

撮らせて頂きました

 

明日(6/24)は晴れそうです

同一犬種大集合だけでなく、

皆さんのお越しをお待ちして

おります

スタッフ とら

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22 ノンちゃん・・・疲れ... | トップ | 6/24 わたちゃん・・・久し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事