さいき日和~水と緑と虹のあるところ~

佐伯の美しいもの 心あたたまるもの わくわくする日々のこと

【2013年10月31日】グラウンドゴルフ大会

2013年12月06日 | ワクワクする日々

グラウンドゴルフ大会の観戦。

お年寄りが中心とのことでしたが、皆さんお若いです。

 

そんな風に思っていたら

なんと90歳を超えた方も参戦なさっているとのこと。

 

空と緑が最高のロケーションでプレイ!

 

「あ~ダメだった!」なんてショットも

笑って楽しんでました。

 

賞品もたくさんでしたが

勝負はどうなったでしょう??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿