新築戸建てを節約して購入できます!仲介手数料無料!0円!彩建ホーム、スタッフのほのぼの日記♪

3人のパパの日々のあんな事やこんな事を・・・!長男・少し反抗期、次男・わんぱく、長女・おてんば、のパパです。

いただきもの♪

2014年05月02日 | お客様より

こんばんわ

 

今日は暑かったですね

弊社ではクールビズ始めました

 

先日引き渡しが完了したお客様からの素敵ないただきもの

じゃ~~~ん

越谷市にあるビィズ・ショコラさんのマドレーヌの詰め合わせ

はちみつをたっぷり加えたプレーンと私の大好きなチョコチップをたっぷり加えたチョコレートのマドレーヌ

しかも別に

チョコレート頂いちゃいました

チョコ尽くしで幸せ~

おいしく頂きました・・・1日で無くなりました

F様本当にありがとうございました

お近くにお越しの際は是非お店に遊びに来てください、お待ちしています

 

では今日はこの辺で・・・

 

新築一戸建てを最大で仲介手数料無料でご紹介

彩建ホームです


最新の画像もっと見る