遙か彼方の「医学部」をめざして

自分と向き合って、自分の弱さを減らせるように。
きれいごとにならないよう頑張りたいです。自律。。

ほんとーーーに。

2006-08-17 07:29:26 | 大学受験
8月17日(木)

久しぶりすぎて、ブログのパスワード探すのに一汗かきました


かなり長い間ほったらかしにしていたのですが、復活です。きっかけは、久しぶり

の東進西条校への訪問です。懐かしい雰囲気とともに、新しい雰囲気も感じまし

た。つい一年前は、ここでいろんな思いを馳せながら勉強していたんですよね。い

ろいろと思い出して、胸が熱かったです


それにしても、MasterことO先生と塾長は、自分のイメージのまま変わっておらず

それが嬉しかったです

そして、先生方とともに生徒に勉強を教えている中に、同級生のI君の姿がありま

した。彼は今、教育学部にかよいつつ塾のお手伝いをしているそうです

彼の頑張っている姿をみて、自分も頑張らなきゃと気を引き締め・・・たつもりで

す。。



ここで、お知らせです。

今日の更新をもって、gooブログでの「遥か彼方の医学部を目指して」は終了させて

いただきます。今までコメントを下さった皆さん、見ていただいたみなさん、本当

にありがとうございました。これからは、mixiというブログに移って

ブログをしていきたいと思っています。ブログへは、

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5191327

からお願いします。それでは今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る