HDR-XR550V

2010-10-11 21:22:49 | Weblog




親バカなのか?なんなのか?解らないがはじめて「ビデオカメラ」というものを買ってみた。
もうビデオではないのに、ビデオカメラというもの変な感じだな。


ビデオカメラは正直よくわからないので、ヨドバシの店員に一番よい装備をくれと申告した」



そしたらヨドバシの店員がソニータイマー付のハイクラスのものをくれた。





せっかくのHD録画なのに、YOUTUBEにあげると画質が落ちる(変換のしかたかなぁ?)
まぁ最初なんでしょうがない。

<!-- テスト -->



どうも、娘の成長記録の為に買ったが色々な”使い方”がありそうだ。
今後に期待だね。


とうとう、YOUTUBEにまで手を出しちゃしちゃったYO。
そのうち、ニコニコ動画デビューだな。企画は練っておこうっと。
乞うご期待。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (某皇帝)
2010-10-12 22:49:11
遅ればせながら出産おめでとう!
ギター弾いてアップしてくれよ
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (the end of eternity)
2010-10-17 22:38:07
ついにパパっすか!。おめでとうございます。

無事に出産なによりです。

ところで、PV制作でもやるつもりですか?。つうかsaifaさんのライブ動画がみたいっす。見に来いよって感じでしょうけど。

いろいろ使い道がありそうでうすね。
返信する
Unknown (saifa)
2010-11-07 20:37:52
>某皇帝

レス遅れごめん。

ギターの弾き動画は今後試す予定。
そうなんだ。オレ、パパナンダヨナ。。。

>the end of eternity氏

レス遅れてすいません。
パパの実感があまり無いですね・・・。


PV製作までは考えていないですが
何かしらで動画は使用していきたいですねはい。
LIVE動画は出来が良かったらUPするでありますw









返信する

post a comment