人探しです。(マジです)

2010-10-11 22:39:34 | Weblog
人探し・・だそうです。(マジです)

手がかりがあったらどうすればよいのか解らないが、
知り合いがヘルプミーとマジっぽい嘆きの日記を見たので、
情報の連鎖、人のつながりによって少しでも
情報が寄せられたらよいかと思い、UPしました。
以下、探し人になります。
まぁ、スタジオ・プリズムという会社に何か手がかりがあれば直接連絡すればよかと思います。

気になったら、リンク、トラバ、よろしく。



スタジオ・プリズムのカメラマン、根岸 秀男さん、消息不明。
顔写真は、会社概要の「カメラマンネットワークNo101」の右端の方です。
http://www.geocities.jp/yosi_65/8keireki/keireki.html

男性
昭和38年生まれ 43歳
先程、KENZIさんに確認を取りましたが、KENZIさん(THE DEAD POP STARSのDRUM)曰く、進展は何もありません。
最近根岸さんを見たって方、もし居たらお知らせ下さい。
ですが、有力な手がかりのみ連絡下さい。
また、この文を日記やメール等で、できるだけ沢山の方にお知らせしてください。
よろしくお願い致します。

詳細
スタジオプリズムのカメラマン・根岸さん(通称ネギっちゃん)が消息を絶ちました。
10月2日:夜渋谷でKENZIさん(THE DEAD POP STARSのDRUM)と会った後、帰宅。
10月3日:この日は誰も会っていないが、ご家族によると自宅に居たということが判明
10月4日:朝から2件の仕事が入っていたが、無断で欠勤。
その後∀NTI FEMINISMのライブの撮影にも来ず、KENZIさんや他のバンドの方にも連絡は一切なし。
以降連絡が途絶えたそうです。
GPS機能も考えましたが、電話をしても直留守になるそうです。
仕事を休む時、ライブに顔出せない時、外泊する時は必ず誰かに連絡を入れていた人だっただけに、周りからしたら「明らかにおかしい」という事になってます。
4日の朝、同居中のお母様はその日いらっしゃらなくて
弟さんが仕事に出る時間(5時ぐらい)にはまだ自宅に居たそうですが
自宅(竹ノ塚)~職場(中野富士見町)まで移動の間に消えたということになります。
自殺の可能性もありますが遺書はありません。
どこかで根岸さん見かけたとかいう事を耳にしたら教えてください。
あと、文頭にも書きましたが、色んな人に広めて欲しいとのことなので、是非とも広めていってください。
まだ数日しか経っていませんが、飛んだ可能性は物凄い低いと思います。
ご家族の希望で、警察には捜索願は出しているそうです。
何事もなく帰ってくることを願うばかりです。
以上ご協力宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

post a comment