レッチリのLIVEに行ってきた。

2007-06-10 01:24:22 | Weblog
                


こんにちわ。
先日、レッチリのライブで東京ドームに初めて行ってきやした




客の入りは上々ってとこすかね。







ん?カメラの視点がおかしいって?
んな事は気にするなw


肝心のLIVEは一言でいうと淡々と演奏してた感もあるし
スタジアムということなのかもしれんが一体感を得られなかった。

きっと、ライブハウスとか椅子のない所だとまた違ったのかもしれん。

フジロックとかのフェスの方で見たほうがよいかもね。

一番盛り上がったのが、By the wayだったんじゃねぇかな?
そん時は流石に鳥肌もんだった。

SCER TISSUEは無かったなぁ。

-------------------ー--

今、一番みたいのはライブは
頭を振る事が出来るバンドかなぁ?



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッケル)
2007-06-10 11:36:52
<淡々と演奏
つまんねっすね。。。

頭振るならラウドパークッスよ。
返信する
Unknown (saifa)
2007-06-11 00:20:14
>ニッケル氏

東京に来たらなんかのフェス一緒に
いきまっか?

勿論

メタル系のw
返信する
Unknown (けい)
2007-06-11 13:24:46
おおー!ライブ行ったんですね♪
私もBye the way合唱したかった。
返信する
Unknown (ニッケル)
2007-06-11 23:24:32
今年のラウドパークは狙います。

でもあれ体持たないッスよ(汗)
去年の友達が行ったんですけど
ドラゴンフォース一発で
もう動けなくなったって(笑)
返信する
Unknown (saifa)
2007-06-12 20:26:34
>けいさん

オツです。
レッチリも好きなんでっか?
Bye the wayはすげぇ盛り上がったよ。

でも東京公演より話しによると
大阪の方が熱かったらしい。

>ニッケル氏

ドラゴンフォース一発にw
そうだなぁ、メガデスみたかったなぁ。
今年はどうなるんやろ。
返信する

post a comment