GIG

2007-06-04 23:07:43 | Weblog
              



昨日、新宿でGIGがあった。
最初、ライブハウスがオープンした時に
もうライブがあと10分後に始まるってぐらいに
会場を見渡すと



客が10人前後ぐらいで 


昔、仙台でライブをやった時に
客席が3人くらいしか居ないことを思い出し

もの凄い恐怖感を思い出したw


やっべ~なと昔の記憶を思いだして
ちょっと軽いフラッシュバックに襲われた。


しかし楽屋に入って戻ってくると
ライブハウスは100人くらい入っていて(最終的に120人くらいはいったらしい)
熱気むんむんだった。


一緒にやった、ラルクバンドの皆さんは結構テクニカル系で
最初のバンドは音の出音が一番良かったかなぁ。

とちゅうでいろいろ挨拶周りをしたんだが

娘  「あ、saifaさんでつか・・?」

saifa「そうでつよ」


娘「 ぶ、ブログ見てます!」


なんで二言めにブログがくるんだw
そういうのが何件かあったがまぁいいや。


んでもって自分らの出番だったけどほとんど覚えていないね。
演奏は荒かったけど、音圧と勢いはNO1だったと聞いた。

ホントはメンバーのベースの人や俺なんかはテクニカル志向が強いのにね。
メンバーも俺はいつもスタジオでのほほんと椅子に座って弾いているのを
見ていたと思うけど

オジサンは”あの"熱気やられたね。






んでもって








ベストショットだねこれは↑



んでもってROCK度がMAXになった我々は昇天したわけでw
んで打ち上げでエヘヘと酒を飲んで気分がよくなった所で
何故か楽屋でPSP談義で盛り上がっていて

俺だけ持っていないことが発覚して
思いっきり駄目だし食らったw


帰りの電車が無くなるので23:00ぐらいに切り上げ
”新プロジェクト”の参謀とあーだこーだ言いながら
ライブハウスの階段を上がっていった時だった・・・。




階段を上がると少し広いフロアで
一人の”女子高生”が脚立を立ててオートタイマーで


撮影をしていた!


後姿しか拝見できなかったので
俺と参謀は一瞬にしてシンクロ率が100%越えした。


顔を見ようぜと!


足がすらっと長くて、超短いスカートだったので
おじさん達はてっきり


風俗嬢の撮影

と踏んでいた。


カシャっと。
カメラのオートタイマーが終わり
"女子高生”がカメラの元に近寄ってきた。


俺と参謀は勿論シンクロ率100%だ。

顔をみようぜ!とテレパシーの
送信受信を繰り返していた。



タッタッタ。



!?





振り返って近寄ってきた"女子高生”は






オッサンだった・・・。



忘れていた。



俺達がライブをやった場所が



新宿2丁目と言う事にw




俺と参謀は



セカンドインパクトを体感した瞬間だった。




もう、なんでせっかく気分が良かったのにオチがあるだYO!







最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッケル)
2007-06-05 01:02:51
乙!!

この写真はどっから取ってきたのーーーー!!!

見てーほしー!!!

返信する
Unknown (TK)
2007-06-05 01:42:42
この写真見る限りとてもオレがドラムたたいてたとは思えんな。
完全に客だわ。。。
そろそろ大人になろっと。。
返信する
Unknown (ニッケル)
2007-06-05 02:51:10
TK
客だね(笑)
返信する
Unknown (かつ)
2007-06-05 03:10:43
Saifa氏はベストショットだね。。。
柳氏はモンスターだね。。。
TK氏は・・・おもろい。。。。
俺氏はうつってない・・・
友達に聞いたんだけどDRUMみえずらかったらしい・・
次は椅子高くしてPLAYします(涙)
返信する
Unknown (TK)
2007-06-05 09:29:09
>カツ氏

ドラムはこういうとき目立たないよな。
次回はボーカルにカメラもってもらって動画で撮影してもらおう。
そうじゃないとオレはステージにもいたのに単なる客になっちまう。。。
今回はまさにそれ 笑

というかうちのバンドの写真誰かもってないのか。


そしてどういう状況でダイブの写真が撮影されたのか非常に気になるっす。
返信する
Unknown (saifa)
2007-06-05 21:45:30
何?管理人が居ない間に
話が進んでるw

>ニッケル氏

どの写真が欲しいのか解らないので
友人がくれた画像を送ります。

>TK氏

少年のハートを持ち続けた
大人になりましょう。

ダイブの状況はたまたま
目の前を浮かんでいる人が居たので
写真とっただけやないかい?

>カツ氏

やっぱりドラムの人は
YOSHIKIにならんとあかんでつよw

もういきなりドラム破壊とかw
返信する
乙ですたw (緋媛)
2007-06-06 01:58:09
かっちょいいLIVE、最高でしたわwww

おもろい写真多すぎ~~
セーラーおっさんが特にツボだったさ。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
次回、固定でよければビデオ回しましょか?
返信する
Unknown (saifa)
2007-06-06 22:58:17
ども、でつ
先日はどうもありがとさん。
マジ助かった。

--------------------------

オッサンはガチでやばかったよw

七さんも見たって言ってたね。

緋媛さんがカメラ回したら
楽しめなくないすか?

返信する
Unknown (けーたろ)
2007-06-07 01:21:20
お疲れした☆
ニッケルさん側にいたので、saifaさんをちゃんと見ていなかったという事実が発覚w
1枚目の写真かっけぇ(*´Д`)
もちろん6枚目もw
マジ、サイコーの夜でしたぜ♪

>かつさん
次は立って叩こうw
返信する
Unknown ()
2007-06-07 01:58:22
お疲れ様です☆

久しぶりにきてみましたf^_^;

逆光のsaifaさんの写真かっこよすぎです!
そのままアー写にしましょうw

てか俺モンスターですか?w

今デジカメの見返すとマジ自分気持ち悪いですょww


女子高生コスはやっぱハッスル辺りから発生ですかね?ww
返信する

post a comment