結婚式に参加するらしい

2006-02-18 20:28:08 | Weblog
             

今週はFucking weekで激疲れだったぜ。
と思いきや明日は友人の結婚式にお呼ばれして更に体力が低下しそうだ。


とりあえず、新しい靴とかいろいろ用意した。

なかでも一番俺を悩ましたのは、ご祝儀袋の書き方だ。
危うく、自分の名前を書くところに、新郎新婦の名前を書く寸前だったw


自分の年齢ぐらいになると結婚するのは別におかしくないのだが
最近いやに多い。


自分が参加した結婚式で必ずといってやらされたのは
ギターを弾けるから


バンドをやれ!?


まったくもって意味不明な指令だ。
今回はそういった、意味不明な指令はでていない。


でも、俺に期待されていることは言われなくても解っている!


暴れてくれ!ということだろ?

OK!任してくれ! 

自分も面白かったら、ここで全世界に向けてUPしたる。


まぁ、そんなわけで結婚おめでとう H!


↑クリックして"Edsel MUsic を上位に、、


Method Purple Scorpion Official Site

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴れた????? (絢華)
2006-02-20 03:35:30
結婚式、最近は久しく行ってない。

どぅやら周囲は落ち着いちゃったご様子(^ー^;)

北海道のご祝儀は会費制なのですが、コレを回収出来る日が来るかどぅかは。。。

神のみぞ知る。。。:(´;ω;):



そんなワケで、暴れたんですょね?????
返信する
Unknown (saifa)
2006-02-20 23:21:30
すんまそ。

結婚式来週でした(笑)



まぁ期待してて下さいw



そうそう、各都道府県で結構、ご祝儀の

値段違うんすよねぇ?

不思議だ。
返信する

post a comment