兄弟愛

2006-02-20 23:17:34 | Weblog
              


睡眠時間1時間の管理人ですが何か?
今日は瞬速で寝ようとしていた時に、ある内偵調査が完了したことが
発覚してUPしてみた。

↓あるBLOG記事抜粋。



わずかな間ですがライフスタイルが便利に


ふう。仕事をはじめて一週間。今日は土日休み明けで働きました。まだ緊張で疲れますね。
仕事は順調です。職場もいい人ばかりで、逆に心配になってしまう程です。

さて、今まで家にパソコンが無くて近所の図書館や公民館で日中はブログ書いてました。
ミクシィも併用してました。

仕事がみつかるまでは、空いた時間があったもので。
ただ仕事をしてからは、平日は会社のPCはプロテクトかかっていてブログ書けないし、他のブログ管理人さんのブログも読むことができない。
会社のセキュリティが厳重なもので。
困ったなあ・・・・と思っていた所、うちの弟がパソコンを買いました。おかげで弟が留守の間や部屋を空けている間は、パソコンを貸してくれることになった。

ううっ(涙)。弟ありがとう!

さすがに毎日はブログ更新や他のブログ訪問は無理だけど、これで悩み解決です。
良かったー!

しかし今までパソコンが無くてよくブログやミクシィが続いて、お友達も沢山できたなあ・・・。
ある意味すごい・・・・・・。要は工夫ですね。



・・・・。


えぇ、お気づきでしょうが、

”うちの弟がパソコンを買いました”

俺です


おいおい、就活でメールとかでネットを使うから少しだけ貸してくれと
いう話じゃないのかい?
まったく持って↓



だなぁ(笑)


ていうか、サクッと流し読みをした所、
まったくもって、我が兄じゃと思えない、真逆の文面だ。


いやぁ~、そりゃないぜ、兄じゃ?
全部の記事に家庭に一緒に住んでいる者からした

突っ込みをいれたいぜbaby^


はっきり言うと、上の抜粋記事もすんなり”弟”がPCを貸してくれたと
サラッと書いているが

PCを貸すかさないで

かなり揉めた事は省略されている!


------------------------



Saifa「あ、ざけんなよ!自分で買えよ・。」

兄じゃ「お、お前、ブザケルナYO!」

Saifa「PCは個人機密の情報の塊なんだよなんかあったら弁償できんか?」

兄じゃ「お前、殆ど家にいないからいろいろな面倒みたじゃないかぁ!」

Saifa「いや、そうじゃなくて弁償できるんかい?と聞いているんだYO!」




Saifa「どうなんじゃ!」



兄じゃ「いいじゃんか!貸してくれよぉ!」


※繰り返し5回程度。



負のパワーに押され許してやったのが

事実である(笑)

”図書館””公民館”でBlogをUPすると言う涙ちょちょぎれの
真実が発覚した為に

俺が”ココのサイト”でハイクオリティに宣伝してぶった切ってやろうと
思ったが暫く

様子見してあげよう


ちょっと、他に俺の事書いてあるか調査してくるわw



↑クリックして"Edsel MUsic を上位に、、


Method Purple Scorpion Official Site

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-02-21 12:38:08
さすがはsaifaタソの兄じゃだなw
返信する
Unknown (ブラッド兄弟)
2006-02-21 23:19:53
ここにも兄が一人・・・。
返信する
まさかΣ(・o・;) (絢華)
2006-02-22 01:47:41
アタイのミクシー友達/通称[マイミク]に

兄じゃは居ない…はず!!!!!(笑★

(( ;゜д゜))アワワワワ。。。
返信する
Unknown (saifa)
2006-02-22 23:06:43
>庭氏



ちなみに今日も揉めたw



>ブラッド兄弟



勘弁してくださいw



>絢華嬢



居たら奇跡ですなぁ。

ちなみに阿部で登録しているのは確認済み



どうして?阿部なんだ?と思った(笑)



返信する

post a comment