世界各国。ランブルに夢中!!

2005-02-19 21:48:25 | Weblog
前回、ランブルローズの記事を書いたのですが、
ちょっとネットで調べてみたら、
(ちなみにランブルローズとはPS2のソフトでGAL達がムフフの格好でプロレスをするゲーム)

世界各国馬鹿ばっか!
(自分含む)


いや~驚かされました。


こんなに流行っていたのね。





DEVILなんとやらという、某会社の目玉ソフトを上回る売れ行きらしい!

渋谷、新宿、秋葉の電気屋からはランブルのソフトが
即効で売り切れたらしい!

↓秋葉にてランブルガールらしい。




メディアの方にも
ランブルガールが日刊スポーツに乱入したらしい?
(↑リアルプレーヤー ブロードバンドの人は楽)



ちまたでコスプレーヤーと呼ばれる
通称

レイヤーさん

と呼ばれる人達もヒートアップして





↑のような感じでヒートアップしているのですが、



世界はもっと凄かった!!


見よ、これがランブルの世界基準だ!!


↑GOOD


↑ネーちゃん、それボデェーペイントでは


↑こんな先生いたら、学校は皆勤賞だね。

以上 英国で行われたランブルパーティ!(笑)


すげぇーぜ!!
(個人的に特に1番目のネーちゃん、、)




でも、アジアも
負けてなかった!!




お隣の韓国にて、、、




ん、なんか歌踊ってプロモーションしてるようだ?



ん、偉い人をセンターに記者会見のようだ。



ん、偉い人が消えてGALのみのショットで終わりかな?













あ、試合しちゃった!!

流石だ日本とはパワーが違うね!!



↑クリックして"Edsel MUsic を上位に、、

最新の画像もっと見る

post a comment