スゲぇ~ゲームが出たぞ!!

2005-02-16 21:51:04 | Weblog
コナミがやってくれた!


別に有名なサッカーゲームや諜報アクションゲームではありませぬ。


恋愛シュミレーションゲームを流行らした言う別の顔がある
コナミだが
チョイと別の路線に走ったのであります。










実は半年前に、東京ゲームショーのス×ウェ×のスタッフとして活動していたときに
ス×ウェ×の前のブースでドデカイモニターでひたすら
流していて気にはなっていたんです。

何故かスペシャルゲストに↓革命戦士が、、





それを仕事もしないで眺めていた私は買うしかないと
胸に秘めてました。。。



そして、2/16日発売1日前にどうしても押さえきれない衝動に襲われ、、、


今日、会社終わって即効で
買いに行ってしまいました!!




もうお気づきかもしれませんが、




ヤラシイ格好したGALが、
プロレスをするのデス!!




コナミらしからぬ、エグイシーンの連発で会社の品位が問われるのでないかと
思ったのですが、

と×き×メモリアルを出してる大丈夫か?


そんな内容を一部抜粋!!




カウガールVSスポコン娘ですよ! 
この時点でヤバイ!



更に

屈辱システムというのがあって

公式ページにて

画面全体が桃色に…!
試合中だというのに、選手が恥ずかしそうにしているのには
何か訳があるのだろうか?
どうやら対戦相手にかなりの屈辱を受けたらしいが…。

↓のこと




↑のきわどいシーンの時にR3ボタンでカメラの位置を変えられる
つまり

見たい箇所をピンポイントで見れるのだ!!




↑君はドコにズームする?


あぁ、コナミ、、よく解っているというか
なんというか、、、





やってる自分が恥ずかしい。。




ちなみに、屈辱ポイントがMAXになると↓になる






・・・・・・・。



しかも、相手をこの状態にしたときにH必殺技をかけると。




凄いエグイシーンの技をくりだし、
それでKOすると、、、





HKO勝利となる!!
↑Hってなんだよ。。



キテル!!キテルぞ!
コナミ!!



このゲームはかなりの確立でB級ゲームマニアのハートをがっちり掴んで
離さない作りになってる。




↑こんなレスラーいたら、年間シートの購入を検討してしまう。


18歳以上推奨なので、
ちびっ子諸君は
おにいたんかおとうたんに
買ってもらおう!!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました (TAKma☆)
2005-02-19 19:44:08
ちょっとだけやってみました。

えろ+ばか、な感じだけど、

中身はちゃんとしたプロレスで

萌えます、もとい、燃えますよね!



まだ始めたばっかりで、

ゲージを貯めて

HKOに持ち込むのまでがツライっす。



それにしてもsaifaさんが注目してたとは・・

ちょっとビックリしました。
返信する
Unknown (saifa)
2005-02-19 20:54:40
世界各国のランブルローズのネタ集めしました。



かなりキテマス!



世界各国馬鹿ばっかです。(笑)
返信する
乱ぶるローズ (みらい)
2005-02-25 04:16:40
買おうか悩みました。エキプロ好きなので・・・。

製作元はエキプロのユークスみたいですね。発売はコナミだけど・・・。

それにしてもbLOGの文章ウケましたw

今後も・・ゲーム詳細聞かせてくださいね。
返信する
Unknown (saifa)
2005-02-26 20:13:58
ど~も

ハジメマシテです。



このゲームは

本格派の人には向かないかも知れないです。



B級の笑いが解る人じゃないと、、、

辛いデス(笑)
返信する
あの。。。 (佐藤)
2005-02-26 21:16:10
こちらの写真って、レイヤーさん達ご本人方の許可は得られているのでしょうか?そうでなかったら結構失礼なコメントだと思うんですが。。。?(ガイジンOK、日本人ダメみたいな。)
返信する
Unknown (saia)
2005-02-26 22:24:35
軽く修正をしました。



外人OK、日本人ダメというより

過激度や、馬鹿っぽい所で負けてんじゃないの?

というのを表現したのですが。



”似てるのか?”というのは不適切だったかな?と

思い削除をしました。



気分を害されていたら申し訳ないです。。

返信する

post a comment