寝不足の代償

2006-06-23 19:04:41 | Weblog
              



こんにちわ。
寝不足で間接が痛いっす。
何故か3:00ジャストに目が覚めてそこからずっと起きていますw


早朝になんか、猛烈に気分が悪いことがあった気がするんだけど・・
日本の現実


んでもって、
朝6時くらいからW杯関連のTVを見ながら
ANGRAというバンドのCarry On をギターで練習していた。
ていうか、スコア上だとワイドストレッチなんだが
(簡単にいうとそれキツイよという押さえ方)
”映像”を見たら、ライトハンド(特に意味をなさないテクニック)
だった、くそ。

ANGRA Carry On 映像

ん?
そう本日はサッカー見るから
会社を休んだ

えぇ、駄目人間ですw
それで空いた時間を利用していろいろな事をしていたのね。

まず、なんでギターを練習しているというと、以前の黒夢のコピバンの練習が
近づいているのと

なんでも、ギターマガジンを読んでいたら↓


SSS~Stairway to Summer Sonic



というのを見つけて会社の同僚に話したところ
最初はダフ屋でチケットを安く買って見に行こうぜ!
ということだったんだが、オープニングアクトの募集の
話をした所。

出るぞ、ゴラァ!!

ということになったんだが、

■応募要綱
1、プロを目指すアマチュア・アーティストであればジャンル、年齢は問いません。

2、本年8月12,13日に行われるサマーソニック東京公演のいづれかに出演可能であること。

3、音源、出来ればライブを収録した映像。プロフィール、写真を下記の住所にお送り下さい。


どうも↑の3が激しくひっかかっているw
ライブどころか

曲がねぇYO!!

曲がねぇにもかかわらず、俺が

HP作るぜ!

と宣言して1日で作ったんだが

バンド名が”大殺界”か”ホッスル!!”でまだ決まっていないw
きっと”大殺界”は”細×和子からきているんだろな。

ホッスル!!は格闘技の”ハッスル”もじりで

欲情するという意味の”欲する”と”ハッスル”を組み合わせたものだ
※”ホッスル!!”は俺が考えたw

で見切り発車でもうオープン済み。バンド名は変わる可能性あり。


ホッスル!!


何もないのも不憫なのでテストとして
今流行の”You tube”をガツガツ試しでぶち込んである。

いやぁ、それにしても”You tube”はすげぇな。
引きこもりが増えるのがわかるw

test1は江頭2:50分のめちゃいけでやっていた布袋2:50分
test2は引きこもりミュージシャンのグレートなラップがきける(歌詞必見)
test3はNilvanaのブリーチを
test4はTOOLのAnemaを

それぞれブッコンで置いたので暇つぶしにどうぞ。
※法律を調べると、海外に直なので立件が難しいらしい。
制定されたら即効消そっとw

本当はこのブログで”You tube”を活用しようと思ったが
gooはタグ制限してやがるので断念。

結局は本日は”You tube”の知識を頭にブッコンで終わった気がするなぁw

話を元に戻すと、人生負け組みに方足を踏み込んでいる男どもが
7月の31日までに

どう頑張るかw

という日記だねw
音源作成となんか映像の話もでていたなぁ。

オルタナとへヴィロックの中間みたいな音になりそうだなぁ

でも、

ギターの俺とベースの”I 氏”はノリノリ

ボーカルのオダギリジョーを崇拝する”K氏”は超ノリノリで前のめり。


ドラムで元ESP通っていた”U氏”・・・



応答なしw


いやぁ、”U 氏”もうやるしかないってw

まぁ、どうなるかわからないけど
皆様!!


”ホッスル!!”を宜しくw


次回、”珍生ローマ帝国”コラボ企画 「13年の恨みを持つ男」に
Saifaさん突撃取材。まさにDEAD OR LIVE間違いなし。

※「13年の恨みを持つ男」の特徴・・・
ストーカー気がある。担任に毎日、無言電話をかけていた実績があげられる。

拉致られる日 6/30 決行!!



↑クリックして"Edsel MUsic を上位に、、

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッケル)
2006-06-24 01:37:42
応援します!



俺もこの記事見て

出たいなーって思いました!
返信する
Unknown (saifa)
2006-06-25 19:43:09
有難うございまふ。

ただねぇ、曲がないのねw

時間がない!
返信する

post a comment