もうすぐ誕生日。

2005-08-27 23:50:31 | Weblog
               


昨日、夜の街を徘徊していたら・・。
中国人ポイッ女性がタドタドしい日本語で


お兄さん!5000円でいいよ!


と言われ管理人は



どこまでが5000円なんだろう?


と真剣に考えてしまった今日この頃であります。




それはそうと、今日のお題の誕生日なんですが
昔は誕生日が迫るとそりゃ小踊りをして喜んでいた時期もあったんですが
20過ぎると別になんも感じなくなるのだが


三十路が迫ってくると途端に年齢を気にかけてくる!


あ~、ママン、オラもうこんな年になちゃったよ。




昔の友人と会うと”老けたね”と
とても挑戦的な言葉を投げかけてくる。

FUCK!!



ついでに書くと”このサイト”も来月で生誕1周年らしい。
よく、ココまでもった。

もともと”Method Purple Scorpion"というバンドのHP作成の練習としてスタートしたのが


このサイトなわけなんですが


去年は上半期はメガネ屋で
8月~12中旬まで無職でその時期はとてもハッピーで
金はないが時間がたっぷりあって就職活動などしなくても
”御国”から失業して可愛そうだねとお金を寄付して頂いたので

有意義な時期だった。


その時に、まぁHP作成なんて試みたわけですが
時間と暇がなければ絶対に作れなかっただろうと思うのね。


ぼかぁ、ITってなに?って感じだったし。
マウス命だったのでキーボードを触ると悪寒が走ったし。

なにしろ、個人のHPに行ったコトがなかったしね。


一年前の自分は現在のこのサイトや身の回りのコトを説明しても
信じないと思うのね。

「オレがHP作成できるワケねぇだろボケッ!」

言われてしまうだろう。


来年はいったい自分の身の回りはどうなっているのだか?


このサイトはまだあるのだろうか(笑)



長いようで短い1年だったな~としみじみと感じる記事ですた。

そして、なんとなくと言って会社から休みをゲットして自分になにかご褒美を買ってあげようとしている悲しい管理人でした



↑クリックして"Edsel MUsic を上位に、、


Method Purple Scorpion Official Site


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AXIS EX)
2005-08-29 21:43:10
1周年おめでとうございます。

これからもお互いがんばりましょう。



ちなみに大体5,000円は普通のマッサージで終わります(爆
返信する
Unknown (saifa)
2005-08-29 23:04:37
ありがとうございます。

まぁ、正確には来月ですが

来月盛大に自分で1周年を祝ってやります(笑)



>ちなみに大体5,000円は普通のマッサージで終わります





参考になりました(笑)
返信する
誕生日 (TAKma☆)
2005-08-30 12:30:42
確かに20代も後半にはいると、三十路になる危機感がつのります。。。saifaさんって、俺とタメぐらいでしたよね?



私はネット歴1年経っても、いまだにHTMLとか分かりません。。。リンクと画像貼るぐらいしか(トホホ)。
返信する
Unknown (saifa)
2005-08-31 20:36:49
多分おない年ぐらいですね。

まぁ、自分は20台後半のカテゴリーに

入ってしまいますが(笑)





自分もそんなに詳しくはないですよ。

基本が判らないが、飛び道具で誤魔化している

だけです・・・。
返信する

post a comment