横浜(田舎者の出張)日記!(24を見た事ある方は楽しいかも?)

2004-10-18 23:55:20 | 自虐ネタ
本日は10:00時に横浜で打ち合わせでした。
9:00には着いたのですが、
何かおかしい?


う、は、腹が痛いニダ!


ムッ、液体の方もかっ!?


こりゃ、かなりキテルゾ!
こいつら(MYBODY)、こういうときに限って暴走しやがる!(9:10)

と、取り合えず喫茶店(出すところ)を探さないとここ(横浜)には
二度とこれないぜ、、(9:20)


!?


ここは何処だ!
あ、あ、

ここと、同じ風景さっきも見たゾ!(焦りの色)(9:23)

や、ヤバイゾ!
こいつら、俺の体のクセに命令を聞きやがらねぇ!(9:27)

あ、あ、ナニ!
アポ取っているビルの下にコンビニがあるぞ。(9:30)

ふぅ、砂漠でオアシスを見つけた気持ちだゼ!(9:32)








「誠に申し訳ありませんが、トイレは従業員以外は使用できません!」(9:40)


ハァ!

都会のコンビニは客に
トイレ使わせねぇん
ダナ!
FUCK!!


あぁ、もう少しで、
核と水爆が爆発してしまうぞ(9:43)


う、う、約束の時間が迫っているぜ!
もう終わりって所で何時もキムが余計なことして邪魔してくる展開と酷似してるゾ!

ジャック、お前もこういう気持ちだったんだな、、、

俺もゴールに行くぜ!(アポ取っているビルに特攻)

爆発したら、そんときはそんときでどーにかなるよな!(9:47)

ウィーン(ドアの開くところ)




おわっ!

トイレがあんじゃねぇか!(9:50)
.
ゆ、油断は禁物だぜ!
なんせ、ビルのトイレは小さいから定員1人くさいからなぁ、
1人入っているだけでドカーンだぜ。

カシャ、キー(ドアを置ける音)


セーフ!!(9:56)


さぁ、早く爆弾を安全な所で爆発させようぜ!メイソン。
ここなら、誰にも迷惑はかかんねぇぜ!!
もう、こうなりゃアポの時間より爆弾処理の方が優先だ!(9:58)


(9:59)





ドカーン!!!!!

い、痛すぎるぞ今日の日記は!

最新の画像もっと見る

post a comment