私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

MAQUIA

2006-11-01 11:58:59 | Weblog
たまたま本屋さんで、表紙が大好きな「竹内結子」だったので手にとってパラパラ

なんかこの雑誌買った人だけ入れる施設?があると発見 

雑誌で特集?って言うか掲載された化粧品などを使えるんだって

予約制で1回90分 スタッフみたいな人も居て、化粧の仕方やアドバイスも聞けると

いいねぇ~ いってみたぁ~い 

化粧品とか新しいの興味あるけど、お店行く勇気が無い

なんかカウンターだと店員さんとかみんな綺麗だし、沢山買わされそうでびびっちゃうんだもん

これなら平気そう

雑誌についているカードが必要みたいなので本購入しないとね

その場では荷物重くて、家の近所のコンビニで買おうと後で行ってみたら雑誌がない 

彼をお供に結局3件コンビにのはしご

途中道路横断してたらおまわりさんに注意として自転車のベル沢山鳴らされたけどね

気にしなーい

さーていつ予約でいこうかなぁ

11/10・11はプロのメイクさんにワンポイントメイクしてもらえるって

おぉ~気になるぅ~

楽しみ 楽しみ

同伴者1人もこのカードで行けるみたいだけど誰かお供になってくれないかなぁ

場所銀座なんだけどね







最新の画像もっと見る