私と彼と東京都

彼の側にいたくて、上京&同棲してもう3年。日々の色んな事書いてます。

イライラ

2006-11-01 10:45:44 | Weblog
昨日は家に帰ってきたとたんイライラ 

部屋片付いてないし(私が片付けてないし当たり前)、晩ご飯何作るか結局決まらなく曖昧だし、スーパー2件寄ったから遅くなって今から作るのがたるくて、なのに彼はTV見てるし・・・・・・

んで 爆発

「毎月言うことだけど、私はご飯作らなきゃいけないし、やりたいことあってもそれを早く終わらせないと自分の時間なんてない!なのにあなたはだらだらTV見て作ってもらうのがさも当たり前のようでむかつく」 などなど

なんで毎日やっていることなのにこんなにイラつくかと言うと、手帳で確認してわかった

生理前1週間にはいったからなのです 

いつも生理前かなりイライラ

突然キレるやばい人になるのよ

でも自分でそれに気が付けば少し抑えられる

「そっか 生理前だからいらつくんだ 」ってね

彼には申し訳ないけど 

彼は「これから1週間近くこれが続くのかぁ 」言ってたけどね

しゃーない 頑張れ!私も頑張る 

結局「ご飯食べに行こうかい? 」って彼が言ってくれたけど断って作った

22時までかかっちゃったけどね









最新の画像もっと見る