SAHO MUSIC(速水佐保)

ジャズピアニスト速水佐保のブログ
ライブスケジュールや日記

yakata de voce(難波)

2008-10-26 00:47:54 | ライブ日記
小間わかよ(vo)

ボサ好きのお客様が
ポルトガル語のボサを聞きたい
と言われ…

わかちゃん;
私 英語でしか歌ってないんです

伊川くん;
僕フランス語だけです

え????????????

なんと、伊川氏
フランス語ペラペラでした!

ほんまにペラペラかどうかは定かではありませんが…

とにかく
あの、男前にフランス語は似合いすぎ~~(笑)

しかも
河本さんはイランに住んではったらしく…

それもまたマッチしすぎ~~~(爆)

いやいやまだまだこのメンバー

凄い秘密が潜んでそうです

一番の秘密は
わかちゃんとわたしの年齢かも~~~

あと…
親方の体重(*^x^*)

謎めくこのグループ

次回は来月11/29(土)です(*^^)v

ライブスケジュールはこちら

この記事についてブログを書く
« コネコネ | トップ | ☆こどもどうぶつえん☆ »
最新の画像もっと見る