SAHO MUSIC(速水佐保)

ジャズピアニスト速水佐保のブログ
ライブスケジュールや日記

敬老の日

2010-09-20 21:24:04 | ライブ日記
9/10(敬老の日)



父がお世話になってる

わかくさ竜間
リハビリテーション病院の

敬老の日のイベントにて

演奏してきました



親友の佐々木公子さんが協力して下さったので




Duoライブ!!!

病院のスタッフの皆様にも
協力いただき





患者さん
家族さん
スタッフさんも
皆様楽しんでくださいました!



我が父は
最初から最後まで
ワンワン泣いてました

泣き虫くんです

泣くのは
ストレス発散にはすごく良いらしいので

まっいっかっ(^。^;)

とにかく
きみちゃんありがと~

きみちゃんは
今朝11:00から
うちに機材と私をむかいにきてくれまして

3:00終了
4:00頃まで

たっぷり頑張って

しかも
夜の仕事(ライブ)に
走って行きました

いい奴や~(ToT)
ありがとよ~(ToT)
Chu-(*^ε^*)

また宜しくね

ライブスケジュールはこちら

ピアノレッスンはこちら (^.^)/''

♪saho♪

この記事についてブログを書く
« プロトンダイニング(新大宮) | トップ | あんよ »
最新の画像もっと見る