SAHO MUSIC(速水佐保)

ジャズピアニスト速水佐保のブログ
ライブスケジュールや日記

ギンギンぎらぎら!

2016-06-21 03:44:50 | インポート
東生駒レッスンの帰り
睡魔に襲われ
準急のまま
わざと乗り換えず(乗り換えた方が早い)
30分間。
死んだように眠りこけました。

英語で言うと…
I slept like a dog.
こんなだったよーな(笑)

で、
難波で上手いこと目覚めた私は
いきなり元気になり
今、
ギンギンギラギラ眠れない~?

これは英語で何て表現したらよいのかしら?(笑)

この記事についてブログを書く
« 夜行性? | トップ | 鳥さんいずこへ??? »
最新の画像もっと見る