SAHO MUSIC(速水佐保)

ジャズピアニスト速水佐保のブログ
ライブスケジュールや日記

ラテンさほクインテット

2013-10-20 23:31:44 | インポート

ラテンさほクインテット
10/19(土)
大東市生涯学習センター企画
魅惑のラテンジャズナイト!
大盛況でした

チケット完売で
キャンセル待ちまで…
嬉しいったらありゃしない(≧∇≦)

お越しくださいました皆様

ありがとうございました*(^o^)/*
みなさまノリノリで最高でした!

スタッフの皆様も
色々とお気遣いありがとうございました!

このメンバー私の宝物です!
最高です*(^o^)/*

今後とも
ラテンさほクインテット
よろしくお願いします。*(^o^)/*



ライブスケジュールはこちら

この記事についてブログを書く
« ラテンさほクインテット*(^o^)/* | トップ | グラバー邸(谷5)ジャムセッシ... »
最新の画像もっと見る