SAHO MUSIC(速水佐保)

ジャズピアニスト速水佐保のブログ
ライブスケジュールや日記

サロン ド あいり

2012-03-16 13:37:00 | ライブ日記


SARAH(vo)さんと
DUO

とっても楽しいライブでした

サラさんの
メリハリのある
素敵な歌…

お客様の皆様引き込まれてはりましたね

私には
シャンソンは未知の世界なので
まだまだ難しい(≧ε≦)

でも
サラさんの歌が好きなので
もっと頑張りますっ

また機会があれば
ぜひ
聴きに来て下さいね

昨日は
サラさんのお誕生日も近いと言うことで

素敵な男性陣から
お花とバースデーケーキ


素敵ぃ~~~!!!

愛されてますねっ(*^o^*)



お店から頂戴した
まかないは
ほっぺた落ちましたよ!

( ^_^ )
 ●  ●
 ↑
ほっぺた




お店に飾られてる雑貨も
凄く可愛くて
魅力的でしたっ!

たのしかった~!!!
SARAHさんありがと~~~

ライブスケジュールはこちら

レッスン(フリータイム)はこちら
初心者さん大歓迎!
ジャズ,ポップス,弾き語り!
コード,理論,譜面の書き方なども楽しくレッスン(*^o^*)v


twitterはこちら

facebookはこちら

♪saho♪



この記事についてブログを書く
« あ~楽しかった! | トップ | 回数 »
最新の画像もっと見る