SAHO MUSIC(速水佐保)

ジャズピアニスト速水佐保のブログ
ライブスケジュールや日記

船場!!!

2008-08-28 22:30:19 | 日記
岡山から帰省してる
親友Sちゃんと
彼女の愛娘Aちゃんと私の3人で
船場センタービルに行ってきました!


ちょっと前までは
天王寺動物園
よく行ったんですが
Aちゃんも1年生なので
ウィンドウショッピング



さっすが、Aちゃん!
おもろい子ですよ~!
お母さん(=Sちゃん)の
個性的で天真爛漫なところを
しっかり受け継いでます!!!
Sちゃんは高校時代も、
人気者でしたから(爆)


アジアン&南米ショプでは、
大いに盛り上がり…
こんなショットも(^_^)v



し、しかし、ほんまは…
写真を撮るために
こんな風に売り物をかぶってはイケません


でも、もういっちょ…



よい子の皆さんは真似をなさらないように
(あ、悪いのは私です…お店の方、ごめんなさい)


因みに…
こちらはお買い上げになりました



カチューシャに帽子がついてて
スイッチを押すと
上のビー玉みたいなのがピカピカ点灯するんです!


ハローウィンまでに壊さないように…(笑)


この後、谷四のNHKに行きました



一通り見学した後


あほやねん!すきやねん!
の公開生放送
見学したのでありました。(*^^)v


中山功太くん
とっても男前でしたよ(笑)


夏休みを満喫する
子供の気分になれた
一日でした

ライブスケジュールはこちら




この記事についてブログを書く
« 夏祭り その1 | トップ | yakata de voce(難波) »
最新の画像もっと見る