あのぉ、昨日に引き続き

2017-10-17 11:47:03 | 芸能ニュース
今日もエッチな夢を見た

今日のは漫画キャラでなく

普通?の人ですw

淫インモラル
紅蜘蛛専門店
夢は学校の校舎?のような建てもののなかで始まった

校舎内を人伝いにウロウロ

鞄を売ってる店もあったりして

迷い歩く


私が狭い部屋にはいると男の人が布団に寝転がっていた

なぜか全裸だった

背が高く、体が大きい

そして肌色が赤っぽい

今思うと絵に描いた鬼のような体格

顔は(チャゲ&)飛鳥系でしたw

部屋が狭いからその人でいっぱいいっぱいだった

その人の不思議な空気に

イチャイチャせざる終えない感じになる

普通にイチャイチャしはじめた

その人のモノは大きかった…圧倒

早々にゴムをつけ上にのった

不思議な雰囲気

彼の体の一部を見て違和感を覚えた

ハッとして抜いた


そのモノは病気であるような風貌をしていたからだ

「ねぇ、大丈夫なの?病院いこ?医者にみてもらお?」

「早い方がいいよ、いこ」

なぜかこんなセリフを私が言った後

彼を急かすところで目が覚めた


どうやらたまっているようですw

どうせなら、普通の人との夢がみたいよね(。´Д⊂)