動物園と水族館

2016-11-30 11:53:18 | 芸能ニュース
水族館や動物園が好きで全国各地を回っている。最近、行った中では沖縄の美ら海水族館が良かったなぁ。メチャ水槽がでかくて、中が広いの。ちゃんと見たら間違いなく半日以上かかるね。あと同じ沖縄のハブ博物公園も面白かった。蛇好き女子にはオススメ。いないと思うけど。(笑)
媚薬 通販
上野動物園やサンシャイン国際水族館等の定番もたまに行くと楽しめるし和むよね。

ちなみに動物園では訓練されたショーを見るより、寝転んだり、こっちを不思議そうな顔で見てきたり、そういう自然体の動物の姿を見るのが好きかな。
威哥王
実は下手の横好きで図鑑等もわざわざ購入して読んだりしている。先日は超有名なスミソニアンの世界動物大図鑑を購入してみたのだけれど、これがメチャ重くて引っ張り出すだけでも一苦労。おまけに世界中の動物を網羅しているだけあって、内容が細か過ぎて、最近はあまり手に取らなくなった。(>_<)

そうそう、いつか旭山動物園に行きたいなぁ。そういえば品川のエプソン水族館って夜行くと雰囲気素敵でデートスポットになっているみたいね。
紅蜘蛛専門店

しょくじ

2016-11-24 10:53:40 | 芸能ニュース
食べる事と書いて食事。


私はプロフの通りで単身貴族なもんで、仕事帰りに食べて帰る、はたまた買って帰って部屋で食べる。という行為を繰り返しております。

紅蜘蛛専門店

中には好きなもの食べれて羨ましぃ~って思われる方も居るでしょうが、結構ね、辛いんすよ。


そりゃ食事を楽しめる時もありますが、最近はもっぱら生のための食事…。


そんな食事はつまらないし、美味しくないし、何より何が食べれそうかで悩んでしまう。


食欲が全く無い訳じゃないから、更に困ってまうんですよね。
紅蜘蛛


生のためではなく、楽しみたいものですなぁ…。



みなさんは楽しく食事出来てますか?



さて、今日は何食べよ…


※家族の生のために、健康のために、疲れてるのに献立考えて作ってる身にもなりやがれ!ってお叱りを受けそうですが、先にゴメンなさい しときます。
威哥王

カラオケで歌う曲

2016-11-18 14:34:50 | 芸能ニュース
どうも皆さんこんばんは?
友なし金なし彼女なしのボッチことアニオタですヘ(≧▽≦ヘ)♪
超級猛男健力カプセル

カラオケ歌う曲、ほぼヒトカラが多いのですが、歌うのはもちろんアニソンにボカロだよ!!


全国採点は忘れずに、採点モードじゃないと燃えないアニオタは


一曲目は悩みます。何故ならば店員さんが来るタイミングで、アニメ映像が流れると恥ずかしいので…。。


最近一曲目はsupercellのさよならメモリーズですね

片思いの曲とか恋愛の曲、もちろんアニソンとボカロですが。それが多いかな

やなぎなぎさんの曲は多いかな。
三体牛鞭

君の知らない物語とか夕影イエスタデイ、しわ、らきすた、マクロス、日常、おじゃ魔女、さくら、とかアニメ映像あるやつを歌って、ボカロはハロハワユ、メルト、他



こんなとこだよ


じゃあね、お休みなさい\(^o^)/
King Wolf狼王戦宝

まずは脱!アイドル

2016-11-14 11:18:22 | 芸能ニュース
良くアイドルやグラドルのポスターを部屋に
貼っている人がいます。
威哥王
アイドルやグラドルを否定しているわけではありません。
憧れの人のポスターを部屋に貼るのは、個人の自由です。

アイドルには、完璧に整った顔や容姿があります。
話したことはなくても、想像の中で、一緒にデートをして
楽しんでいるところを想像できます。

誰からも邪魔されない。
理想的な空間です。
しかし、もしかしたらその理想が、現実を困難に
しているかもしれないと一度疑ってみましょう。

すなわち「アイドルのポスターが身の回りの恋を
邪魔しているのではないか」ということです。

アイドルに恋をするにも、やはり時間、体力、お金が必要です。
アイドルに、エネルギーの大半を使っていると、
身近な異性に回すエネルギー、時間が足りなくなっているのです。

また、アイドルのポスターを貼ったまま、
別の人を好きになろうとすると、
なかなかうまくいかない場合が多いです。
紅蜘蛛専門店
いくら身近に好きな人がいても、
アイドルと比べてしまいやすいからです。

顔や容姿、性格を比べると、現実のほうが、見劣ります。

現実の恋のチャンスが消えているかもしれないのです。
せっかくアイドルを愛するエネルギーや時間があるのなら、
少し対象を変えてみてはどうでしょうか?

この際、思い切って、アイドルのポスターを剥がしてみましょう。
アイドルには失礼かもしれませんが、しばらくの間だけでも結構です。

そのとき、なにか心境の変化に気づきましょう。
少しだけ部屋が寂しくなるかもしれませんw

そのぽっかり空いた心を埋めようと、
現実に目を向けてみましょう。
今までアイドルしか見ていなかった視点が、
身近な人へ向けられるようになります。

向けるエネルギーの矛先を、変えるのです。
その結果、恋人ができたり、恋愛がうまくいったりする!
・・・かもしれませんwww(;´∀`)
紅蜘蛛

江戸時代の日本人の平均身長は?・・・

2016-11-09 11:53:31 | 芸能ニュース
今日も県立歴史博物館に行ってきた。
福山にくるたんびに訪ねる。
媚薬 通販
江戸時代にはすでに伝説となっていた「草戸千軒」。
その発掘調査の成果が展示してあり、
当時の集落の建物などの一部も復元展示されている。

ここに来るとタイムスリップしたようだ。
 ↑ これは以前の日記にも書いた。笑
威哥王
今日は忘れていたことを思い出した。
ここの建物の復元を請け負った業者さんが知り合いで、
「江戸時代の日本人の平均身長は?」と聞かれ、調べたけどわからなかったな。
建物の高さを決めるのに知りたかったらしい。


博物館を出たら、近くに美術館があり、ピカソ展をやっていた。
思わず飛び込んで観てきた。笑
威哥王