施策(法)と実態・評価が乖離しすぎて、・・ウンザリですね
そもそも風邪なんですけど、なんで、
エボラや結核やらデング熱以上の対応なのか?
なお、なんで、危○なワクチンを世界に率先して打ちまくるのか?唖然です
お金がどんどん、外国へ流れていきます。
コロナ関連のワクチンや、薬が、ちゃんとした手続きで認可されたとは思えないし、特例承認と言ってもそれにすら該当しないと思います。
毎日のようにメディアに出ていた人は、姿消してどこへ行ったやら。
日本 は、世界一、しゃかりきにまだワクチン打っているにも関わらず、世界一の陽性者数って、これは大矛盾ですよね。
こうしたことをメディアは一切、伝えません。
善良な人たちは、限られた情報を基に、素直に(不安に駆られて・信じて)ワクチンを受けます。
ところがどうでしょうか?
今回のオミクロン対応なるワクチンも、倫理的にも問題ですし、日本人の人体実験に等しいです。
よく、読みましょう・厚労省の品書きも・・「効果が期待されます」と言っていますが、・・。
その表現の根拠となる、臨床試験Dataが一切ないのです。怖いですね。
6月に出た論文ですが、acceptは
1月です。
アメリカのMITから、
Toll受容体で調べると
https://sciencedirect.com/science/article/pii/S027869152200206X…
興味深い
mRNA ワクチンは、
スパイクタンパク質の持続的な合成、
神経毒性
DNA 修復メカニズムの損傷
I 型インターフェロン応答の抑制
・・・これらは、自然免疫の障害を来す可能性 なので、このワクチンは、感染症やがんのリスクを高める?
多数の副反応、有害事象報告が後出しで出されていますが、
この論文が真ならば、説明しているかもしれません。
Toll受容体については、
http://www.spring8.or.jp/ja/news_publications/research_highlights/no_88/
が詳しいですが、
・・要は、人の自然免疫・抵抗力を担う、重要なセンサー・・・敵(病原体、ウィルスなど)を識別するレーダーのようなものでしょうか?