MMO徒然日記

DDO ROHANのCβ始まります。
現在やっているゲーム
リアルオンライン

ベルアイルOβ vol6

2006-05-05 00:47:44 | ベルアイルOβ

ついにやりました。
いやもしかしたらたいしたことないのかもしれませんが、

称号【アーマースミス】になりました。



条件はスキル85なのですが、そんなに簡単な感じではなく

はっきりいって苦行です。・゜・(つД`)・゜・

これも一重に私に素材を売ってくれた皆様のおかげと思っております。
感謝の意をこめてシルバーヘビーシリーズを仕官前ではありますが、
各箇所20個以上計100以上作らせていただきました、
しかし、一時間ももたずに完売いたしました。

この先シルバーヘビーのHQ製作に乗り出します。
あまり一般に出すことができるか不安ですが、精一杯がんばりますよ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
称号おめでと~ (エクセリヲン)
2006-05-05 09:25:40
昨日はどもでした。エクセっす。

スキル値85以上ってやっぱりムズかしいんじゃないでしょうか?

おいらは格闘60しかないですよ~><。

仕官なんて気が遠くなりますな・・・・



後、メガネありでした~。ギルマスから頂いたメガネを壊れたまま装備してましたので助かりましたw
オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! (ちっぷん)
2006-05-05 11:51:59
いやぁ昨日は一報にちょっと驚きました。

本当によかったですね!



私はどうにも浮ばれそうにない巻物を巻き巻きしてる

わけですが、高級板系などが必要になりアーマースミス様には

大変お世話になると思われます。今後ともヨロピクミン!
ありがとぉヽ(´ー`)ノ (エミル)
2006-05-05 16:15:14
いやはや割と集中してやっても中々上がらないので、

挫折しそうになりました。

しかし、何とか達成することはできたものの、

スキル100という次なる目標もあります。





無理・゜・(つД`)・゜・