rooms konno

音楽家 紺野紗衣の日常を綴る、オフィシャルブログ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (悠)
2010-06-24 22:20:34
紗衣さん、こんばんは!
先日は普天間さんのライブで久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました~!

ぼーちゃんのサポートも久しぶりだし、中北さん、遠山さんも出られるようで楽しみです☆

「また会える」
当たり前のようで、実は奇跡のようなことかもしれませんね。
そんな奇跡たちに感謝☆

ライブ楽しみにしてま~す!
宝美さんのサポート (SKY ONE)
2010-06-24 23:20:40
なんか随分久しぶりですねぇ
宝美ちゃん髪伸びてるし(笑)
楽しみです (ホタテおかき)
2010-06-25 17:27:09
紗衣ちゃん
ぼーちゃん側でも
『おかえりなさい!』

直太朗さんに続き、
久しぶりのぼーちゃんサポート。
とても嬉しいです

そして、サポートメンバーの皆さんのお名前を拝見し、嬉しさ倍増〓
明日という日が、更に楽しみになりました☆