rooms konno

音楽家 紺野紗衣の日常を綴る、オフィシャルブログ。

お知らせ☆

2009年11月30日 | Weblog
ご無沙汰しちゃってました。
リハーサル→オケ書き→本番→オケ書き→リハーサル→オケ書き…オケ書き…オケ書き。
そんな毎日を繰り返し送っています。

突然すぎますが、
下記の番組で1曲一青さんのサポートをさせていただきました。
とっても絵がきれいなので
みなさんにも見てもらいたくって。

11月30日(月) 20:54~22:48
日本テレビ系列「ザ・プラチナチケット」 

本日!本日です。。ごめんなさい。
さっき母から聞いて知りました(笑)
みんな間に合うといいな。

ではまたね。

帰京

2009年11月16日 | Weblog
沖縄から帰ってきました。
jimamaちゃん、そしてCHORO CLUBさんと共演させて頂きました。
感無量。。

午前中の便で東京に戻り。
羽田空港の赤坂璃宮で担々麺をいただき。
家に帰ってオケ書き。
レイトショーで「THIS IS IT」を観て、号泣。
こんなに悲しくて希望に満ち溢れた映像ってないよぅ。

いつものワインバーでご飯中に
大好きな鳥居かほりさんと偶然遭遇。
帰ってきたら女優の大浦みずきさんの訃報。
いっぱい泣いた2日間でした。

大切な人がいるところが
故郷っていうのかな。

秋雨。

2009年11月11日 | Weblog


11月の1週目はバタバタと過ぎ去りました。
中村中ちゃんの秋の陣、一青窈さんの学園祭や
(上の写真は関西学院の楽屋だった教室。ステキ☆)
ファンクラブイベントも無事終了☆

中ちゃんの世界観、本当に素晴らしい。楽しい~。
色々な世界を旅してるみたいな気持ちになれるのです。
ライブの終わったあとは映画を見終わったような気持ち。

一青さんのファンクラブイベントはリクエストコーナーもあったりで
ドキドキ…でも、結構やみつきになりそうな緊張感でした。
リクエストコーナー、またやりたーい。あは。

一青さんとのお付き合いは3年目くらいになりますが
とはいえ、弾いたことのない曲は、まだまだたーくさんあるわけで。
(ファンの方々の方が確実に詳しいですからね(笑)
ファンクラブイベントへの参加は初めてでしたが
一青さんの歌を大好きな方々が一同に集まり
私にとっても嬉しいひとときでした☆

さてさて、突然ですが
明日12日は丸ビルクリスマスツリー点灯式で
一青さんのスペシャルライブに参加します。
会社帰りによかったらお立ち寄りくださいね。

Bright Christmas 2009 丸ビルクリスマスツリー点灯式 

相変わらず、オーケストラ書きの日々。。
さすがに一夜分のオーケストレーションは
書いても書いても終わらない。
でも楽しい。けど、やっぱり孤独。(笑)
おまけに、2~3日前から首が痛くて痛くて。
パソコンでの作業なのでどうしてもかたまってしまうのかしら。
あー。クビかえて欲しい…。(*_*)

ブログ書きで気分転換したところで
作業に戻ります。
また。


↑レコーディングあとのクールダウン(!?)で帰りがけに立ち寄った
 行きつけの喫茶店。このカップ、ステキすぎ