本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

モロッコ〜パリ・5

2018-03-25 00:58:51 | 旅行記

さて〜〜

早く書かナイト〜〜〜

もう春が来ちゃった〜〜〜 サクラサク〜〜

 

まだまだ去年のことを書いてる〜ごめんなさい

続き書きますね〜〜

 

 

パリでは、毎日、ほとんど病院とホテルの行き帰りでしたが、

ちょっとだけ出かけた時のこと、書きますね〜

 

ホテルから本当に歩いて何歩?くらいに近かった凱旋門に、朝、登って見ました!

パリにはかなり何度も来ていますが、上まで登るのは初めてでした!

 

とっても美しい街並み

エッフェル塔が見える〜

時間があれば、エッフェル塔とか、いろいろと観光へ行きたかったなぁ〜 残念

 

でも、やっぱり、ルーヴル美術館だけは行っておこう!と、ある日、朝一を狙って行って来ました!

まだあんまり人がいなかった〜

主要なところをパパパーーっと鑑賞してみた!

何度いってもここは、すーーーーーっごいとこです!

何日もいなければ、回れないですね〜 広いし、見るものたくさん!

大好きなエジプトコーナーも行ったよ〜ん。

ミロのヴィーナス♡

↑ ここはやっぱり凄い人だかり!!  ダヴィンチ!!

モナリザと一緒に〜(笑)

 

そして・・

ルーヴルのお土産売り場にて、なんと!知り合いに遭遇!!!

さえこさんですよね〜と!

この間、歌を聴きましたよ〜と。 これはさすがに驚きました〜〜!!

海外でばったり知り合いに会ったケース、多分、これが3回目かも〜!!

 

 

それでは、また続く〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンドフロム佐野!3月2... | トップ | モロッコ〜パリ・6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2018-03-25 07:52:29
予定になかった土地での、まさかのプチ観光ですね

これも、容態が落ち着いたから、そして自身の心のリフレッシュ要求が、このような時間をくれたのかも知れませんね

それにしても、有名観光地で、声かけられるなんて、奇遇もあるんですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事